イブの朝に、チラシ届いた?

今年もいよいよクリスマス。
年末はこれを越すととても足早。
2018年も終わろうとしている。

 

そんな中今朝、現在イブのほぼ01:00、
5時間くらい後には岐阜県のクライアントの周辺地域に新聞折込がまかれる。

ちょっと面白い銘柄チョイスしたから、効果測定楽しみだね。

 

地方はまだまだ新聞行ける。

結局これなんだよ。

反響どうなんだろうね。

また報告するけど。

 

それはそれと、久々の更新。
それ仕事もばたばたしてるけど、これだけ更新しないと各方面からいろいろ言われる。

 

「生きてますか~?」って、

 

今月だけで何人に言われたろうか。

 

まあオンもオフもいろいろあった。

振り返ってみると、良いことの方が断然多い。
これはとてもいいこと。

 

忘年会ラッシュで正直疲れてる。
でも昨日の2件目は最高だった。
ほんと良いお店だったから詳しくは書けない。
教えない。

 

マスター夫婦が最高のスパイスで、
バーとしては本質たる部分、
バーボンのチューニングがやばい。
お願したことキッチリ表現できちゃうんだよ。
すげーよ。

 

ブランディング会社としても実りは多かった。

 

結局ずっと僕の課題だったんだけど、
他社や他者のブランディングはわかるのに、
自身のブランディングとなると、これがまたどうして?
自分のことって、ほんと分からない。
客観的視点なんてもてないよね。

 

そこをはっきり教えてくれる、兄貴に出会えた様な感覚。
いろいろ話せて、向こう3~5年くらいの目標なんかも、リアリティ出てきちゃって、
これやばいなあって。

 

やりたいことばっかだね。
時間がないよ。

 

でも急がなくて良いんだってさ。

マスターのバーボンはそう言ってた。

 

今日もまた新たな出会いが、
縁が縁を読んで繋がっていくリアルローカル社会で、
俺も生きてんだなって。

 

このリアリティやめられない。

 

どうしても気になる人。

いたら個別で問合せてください。

 

エリア:名古屋 栄/伏見エリア

 

個以上はここでは言えない。
でも、いくなら覚悟しろよ。

 

クセつえーから。

 

面白いもんって、そーいうもんでしょ。

 

メリークリスマス!

 

2018.12.24
Shuniji Matsuo
Mateo=rich=flat(マティ・フラット)

コメントを残す