シェアリングライフ

 

真中を通すかんじで背を伸ばす

受け取るつもりならまっすぐがいい

 

大きなボールを抱え込むように

体を丸めて15度おきに飛ばすかんじ

 

伝える為には少しは広角な方が自然ってもんだろ。

 

独自性の中での気づきと言葉のアウトプット

誰かにとってはときに難しいすぎやしないか?

 

優しさはいつも恋より愛なんだ

他でもない自分自身への愛なんだ

 

妥協の意味は難しい

考えたって無駄なんだ

勇気はあつかいがややこしい

望んだって無駄なんだ

 

言葉にすればそいつは売れる

欠落がうまると思うんだろう

 

湧き出る泉を鳥は知ってる

かれないわけを人は知らない

 

独自性が強すぎやしないか

世界に響きにくくはないか

 

伝えることは難しい

考えたって無駄なんだ

 

物はいつでも使いようだ

質量は多分変えられない

 

選択のほとんどはきっとどっちでもいいんだよ

柔らかいほどかたい器を求めるように

 

認識や理解はかたまりだ

しまいはいつも分解だ

 

増えないよ

 

減らないよ

 

変わらないさ

 

分け合うことしかできやしない

 

2019.07.11 Mateo.rich.flat

コメントを残す