久々に会った後輩が化けてた話

久々にあった後輩が化けてた話

久々っていっても程度問題だろう?
十年以上会ってなかったのに、

帰る頃には、もう十年以上、寄り添ってきたような感覚になってたよ。

これ、もはや後輩ではないわけ。
立派な人でしょ。

あー、立派な後輩なのか?

まあいいか

彼は、

「今の自分があるのはあなたのおかげ!」

と言ってくれる。

これに対して別に、社交辞令だとは思わない。
彼の目は確かだと感じたから。

多分僕がちゃんと向き合って来たってことなんだろうと思う。

それはそれで、当然うれしいよ、

でも、思うわけ。

一番うれしいことは、

今、十年以上の時を経て

僕らが出会い直したことであり

彼がすごいやつになってたってことでしょ!

これで、単独の’僕’ではなく、’僕ら’となった、まさに僕らは、きっと何かをやるだろうし、やりきるだろうね。

そして、それらのアクションが、巡りめぐって、地球社会全体に与えるかもしれない影響力を考えたら、覚醒しちゃうわけ。

だから、こんな時間に書いてしまうんですよ。

明日まで待てないんですよ。

さあ、

目の前に何が見える?

なんか感じる?

感動する?

何も感じない?
なら寝よう!ちゃんと朝はくるから。

幸せ?

つまんない?

苦しい?

なんでもいいじゃん。

感じたものをありのままに受け止めて、
やりたいことやって、
やりたくないことスルーして、

わけのわからない社会の常識とかに惑われされずに

いきたいスタイルで行けばいい。

別になんか行動したり、頑張ってるように見えるやつがすごいわけじゃないだろう。

自分らしく、楽に、気持ちよく生きてるやつがすごい!

って俺は思う。

何もないなら、そのままいこうぜ!

何かあるなら、今すぐやろうぜ!

突き抜けたらもう勝ちなんだ。

そろそろ夜が明ける!

新しい朝の為に、
とっとと書いて寝ることは、
今僕がやるべきことだな。

ということでさようなら

早起きの方に一言だけ

good morning !

コメントを残す